niPhotane


この約半年の間の体重変化。 72.3 → 55.3kg だった。緩やかに 54kg あたりをめがけて着地しそうなカーブ。


昨日より筋肉が減った感じで、体重が減って体脂肪率があがった。 昨日体脂肪率が一桁台なのを信じてなかった人がいたのでうpしてみた。


ライフル二挺ですよ。いや、うそです。


まだこれから入居か。疲れた。とりあえず旧居とのお別れ。


距離感が嬉しいだけで、別に見えても嬉しくないけどね。


とりあえずサイズはかりにきた


食べたかっただけ。他意はない。


なんか、ついカッとなって韓国料理食べにきた。


1/23 以来だ。


ここ最近体重の変動があまりなかったけど、微減した。ここ近年の最低体重かなぁ。体脂肪率はまだ 1 桁台をギリでキープ。


遂に体脂肪率が 1 桁になったよ。体重も結構軽いね。


たくさん作った


半年ぶりの阿夫利、一ヶ月ぶりのラーメン。

このページのトップヘ